求人情報を見る

みおりのブログ

7/17のお礼

0いいね
こんにちは‪‬
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました
このあともお誘いお待ちしてます!


11:50〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました❤️
お兄様納車してきたみたいでワクワクですね
お仕事で足怪我したって言ってて心配でした
お兄様とヌルヌルMットして、
お兄様が気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様、みおりのヌルヌル攻めで
ビンビンお♡ん♡んになってて興奮しました
騎♡位で鬼ピストンしてたけど、
強敵‼️お♡ん♡んで、時間も限られてきたので
みおりの怒涛手♡キで沢山出してもらいました次は、中でたくさん出してね
お誘いお待ちしてます



16:30〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました✋
お久しぶりの屋さん満喫できたかな?
お兄様最近東京遊びに言ってたみたいで
東京の話したりできて楽しかったです\( ´˘`)/♡
お兄様とみっちりヌルヌルMットができて
幸せでした‪
お兄様も気持ちいいって言ってくれたり、
仰向けの攻めで暴発しそうになってたり、
興奮しました
もうすぐビンビンになってて、
そのまんまヌルヌル騎♡位で挿入…///
お兄様我慢もし切れなくてすぐに...
気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです
その後のホットタオルも満喫してくれて
なによりてした❤️
またお誘いお待ちしてます



19:50〜の本指様

昨日は1年ぶり?ってくらいに
遊びに来て下さりありがとうございました
最初はあれ?って思ってたけど、
顔みてたら自然と思い出しましたっ✋
写メ日記も見てくれててありがとう
お兄様元気で明るくて一緒にいて楽しかったです!!
お兄様1年前のみおりと今磨きがかかってるって
褒めてくれたり、ワンピースネタで褒めてくれて
嬉しかったです
ヌルヌルMットでもキスたくさんしたり、
ヌルヌル攻めしたりして、
お兄様のお♡ん♡んがギンギンになってて
興奮しました
みおりのち♡びが触れる感じが気持ちいいって
ヌルヌルMット満喫してくれてて
嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 17:15
7/17のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×