求人情報を見る

みおりのブログ

7/19のお礼

0いいね
こんにちは‪‬
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様、本誌様
ありがとうございました☺️
今日は暑いので遊びに来る際は熱中症に気をつけてね
お誘いお待ちしてます✋


10:00〜のお兄様

昨日らロングコースでのお誘い
ありがとうございました
お兄様1年ぶりくらいの屋さんみたいで
楽しめたかな?
お兄様とヌルヌルⓂ️ットもして、
お兄様がだんだん気持ちよくなっていくのが
体に触れるお♡ん♡んでわかっちゃった❤️❤️
仰向けの攻めにはもう暴発寸前で
時々ストップってなってて興奮しました
お兄様のギンギンを手♡キ&ち♡び舐めで
さらにカッチカチになっちゃってたね…///
ヌルヌル騎♡位したら、もう我慢しきれなくて
たっくさん白いのがでちゃっててえちえちでした
2回目チャレンジしてたけど、
お♡ん♡んMットで搾り取りすぎて
出なかったので次はリベンジ2回戦しましょう
お話しも色んなことで盛り上がれて
楽しかったですお誘いお待ちしてます!



17:00〜の本指様

昨日はお誘いありがとうございました!!
すごく久しぶりな感じとコースアップもしてくれて
嬉しかったです
相変わらず元気でたくさん面白い話で
盛り上がれて楽しかったです
今回はみっちりヌルヌルMットもして
いつもと違うこともしたりして満足してくれてて
お♡ん♡んも既にビンビンだったね…///
Bットに移動してからも、みおりの攻めで
カッチカチに…///
前回暴発しちゃってたのお兄様も覚えてて
今回は目指せ中フィニッシュが
無事達成できて安心しましたっ
お兄様が正♡位でズンズンしてる時に
次第にピストンが早くなってくのに気持ちい感じが
すごく伝わりました
昨日もあっという間のお時間で、
とっても楽しかったです
またお誘いお待ちしてます



19:30〜の本指様

昨日はお誘いありがとうございました
今回も会いに来てくれて嬉しいです
スタバの差し入れもセンス良くて最高でした︎︎⟡.·
相変わらず一緒にいると会話のネタがきれなくて
時間とあっという間でした
写メ日記みて心配してくれるところも
優しさ感じました☺️☺️
お兄様先日まで体調崩してたから心配しました
でもだいぶ元気なってて安心しました
お兄様とのイチャイチャBットも
とっても気持ちよかったです( *´꒳`* )♡
お兄様我慢できなくて夜抜いちゃったって
言ってたので次はちゃんと我慢してきてください❤️
お兄様のおっきいで正♡位・バ♡ク密着
最高でしたっ✋
8月も来るのでその時はしっかり貯めてきてね
またお誘いお待ちしてます!



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 16:55
7/19のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×