求人情報を見る

みおりのブログ

8/12のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!!

本日満枠完売ありがとうございました
この後予約してくださってるお兄様方
お気をつけて遊びに来てください!

18:30〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました✨️
お兄様アニメ好きみたいでワンピースの話とかで
盛り上がれて楽しかったです!
みおりの一番くじの写メ日記もみてて
神引き凄いですよね
お兄様とのヌルヌルMットもお兄様
キック気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです
ヌルヌル攻めしてたらお兄様のお♡ん♡んも
ガッチガチのビンビンになってて
興奮しました
中に挿入したら、カチカチだったから
ゴリゴリ当たってて気持ちよかったです❤️
鬼ピストンしてたら声漏らして感じてくれてて
沢山出ちゃっててえっちかったね照 …///
またお誘いお待ちしてます!



20:50〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様お初屋さんだったみたいで緊張してたけど
そんな感じしないくらい話したりもできて
楽しかったです❤️
お初ヌルヌルMットも暴発しそうなくらい
お♡ん♡んがビンビンになってて
気持ちいいが伝わったし、初めてのMット
気に入ってくれて嬉しかったです
お兄様みおりの騎♡位鬼ピストンで
すぐ出ちゃってましたね…///
2回戦目のBットでもすぐ元気になってて
1回戦後とは思えなかったですっ
お兄様のカチカチBIGサイズのすごく
気持ちよくていろんな体♡で合体できて
幸せでした‪
2回戦目もいっぱいでてて...
お兄様話しやすくて楽しい時間でした!
またお誘いお待ちしてます!



22:00〜の本指様

土曜日ぶり‼️めちゃくちゃ嬉しかったです
お兄様東京でお仕事あるから暫く会えないと思ったら
ガンダで終わらせてきてくれて嬉しすぎました❤️
それに、みおりが欲しがってた
ドンペンサンダルも✨️ありがとう
お兄様と夢の話とか色んな話できて楽しかったし
あっという間でした
前回ヌルヌルMットだったから昨日はBットで…///
お兄様の強敵お♡ん♡んすぐにビンビンになってて
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
今回はお疲れ気味だったからか出なかったけど
沢山ギューしてくっついてたね、人肌暖かい❤️
みおりの仕草に可愛いって言ってくれたりもして
嬉しかったです
お盆の用事済ましたらまた来るねって言ってくれて
みおりまた楽しみが出来ました
お誘いお待ちしてます!

♡みおり♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 10:05
6日目!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×