求人情報を見る

みおりのブログ

8/17のお礼

0いいね
こんばんは 
みおりです!! 

お盆休み最終日で明日からお仕事のお兄様も 
多いかな〜? 
予約の波落ち着いてきましたので、 
ここが狙い所かも? 
素敵なお誘いお待ちしてます! 

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。 


10:10〜のお兄様 

映画見に行く前に遊びに来て下さり 
ありがとうございましたっ!! 
キングダム面白かったかな?✨️ 
みおりも早くアニメ見てみたいです! 
アニメ好きみたいでアニメの話とかもできて 
楽しかったです 
お兄様とのBットも、みおりの攻めですぐ 
お♡ん♡んが元気になってたね…/// 
沢山感じてくれてて嬉しかったです! 
元気と正♡位での密着とっても気持ちよかったし 
お兄様も気持ちいいって言ってくれてて 
たくさん出ちゃいましたね... 
またお誘いお待ちしてます 



11:20〜のお兄様 

茨城県から帰省中の際に遊びにきてくださり 
ありがとうございました 
お兄様年齢も近くて話しやすかったです! 
ヌルヌルMットとBット両方できて 
充実したお時間でした 
Mットの時は時々我慢してる時もあって 
興奮しました‪ 
ヌルヌルMットのときも、Bットにときも 
たくさん気持ちいいが聞けて幸せでしたっ 
合体の時も、後ろからお兄様に攻めてもらってたら 
我慢できずに…///たくさんっ❤️ 
またお誘いお待ちしてます 




12:30〜の本指様 

まさかの昼間!そしてロング180分ありがとう❤️ 
いつも夜に遊びに来てくれるから 
昼間に遊びに来てサプライズ訪問でしたっ 
土曜は忙しいからマックも買ってきてくれて 
嬉しかったです✨️鬼うまでした 
今回4回目!沢山会いにきてくれて 
みおりも沢山会えて嬉しいです( *´꒳`* )♡ 
今回はヌルヌルMットで、ヌルヌルタイム‪ 
ヌルヌル攻めにすぐお♡ん♡んもビンビンになって 
強敵くんだったけど、ヌルヌルには敵わないって 
感じでいつもより早く出ちゃったねっ... 
いつもは120分で今回長いから全然時間あって 
2人して驚いちゃったね 
その後はゆっくりBットでお話しながら 
くっついてイチャイチャ✊ 
お友達の話とかワンピースネタで盛り上がれて 
楽しかったです❤️ 
いつもあっという間だね 
またお誘いお待ちしてます 


♡みおり♡ 



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 10:06
最終日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×