求人情報を見る

みおりのブログ

8/30のお礼

0いいね
こんにちは
みおりです!!

8/30遊んでくださったお兄様への
お礼日記です✋❤️

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。

18:10〜のお兄様

昨日は神奈川から弾丸東北旅行の中
遊びに来てくださりありがとうございました
お兄様久しぶりの屋さんで満足して貰えて
嬉しかったです!
お兄様みおりの事"可愛い可愛い"って
可愛がってくれてお風呂の中でもギューしたり
イチャイチャできて幸せでした✋❤️
お兄様とヌルヌルMットもBットもできて
みおりのテク上手っていっぱい感じてくれて
嬉しかったです
Bットでも沢山攻めてくれて気持ちよかったし、
69中に気持ちよくて出ちゃって…///
お兄様に来てよかったって満足して貰えて
なによりでした!
またお誘いお待ちしております


20:00〜のお兄様

昨日は群馬から遊びに来て下さり
ありがとうございました✋❤️
お兄様見た目と違ってお洋服脱いだら
筋肉がムキムキでびっくりしちゃいました
お兄様とMット、Bットができて、
ヌルヌルMットのときも気持ちいいって言ってくれて
Bットでもすぐビンビンお♡ん♡んになって
騎♡位で勃発しそうになってて、、
しかけたのかな??
その後は、みおりの怒涛手♡キからの騎♡位で
残りのたくさん...
上手って褒めてくれたし気持ちよかったって
言ってくれて何よりでした❤️
またお誘いお待ちしております!


21:00〜のお兄様

昨日はお仕事終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様話しやすくてノリも良くて
あっという間でした!
お兄様とヌルヌルMットとBットして
気持ちいって沢山言ってくれて嬉しかったです
Bットでもビンビンなお♡ん♡んで
騎♡位からの正♡位の鬼ピストンとっても
気持ちよくて沢山出て興奮しました
お兄様も気持ちよかったって満足して貰えて
なによりでした
お兄様とティックトックの話もできて
楽しかったです!
またお誘いお待ちしております✋❤️


22:10〜のお兄様

お誘いありがとうございました( *´꒳`* )♡
お兄様とても話しやすくて楽しいお時間でした
お兄様にみおりのお尻柔らかくて
気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです
お兄様にたくさん攻めてもらってみおりの好きな
ク♡ちゃん気持ちよくさせてくれて
ありがとう
69してらお互い攻めまくりで気持ちよかったし、
お兄様のお♡ん♡んもビンビンになってるのを、
目で見て興奮しました❤️
お兄様といろんな体♡もしたりして
正♡位フィニッシュもとても気持ち良かったです!
お兄様も気持ちよかったって満足して貰えて
何よりでした❤️
またお誘いお待ちしております!


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 17:55
後半戦も対よろ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×