求人情報を見る

みおりのブログ

9/13のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!

気づけば17時でびっくりー!
みおりは今休憩中
遊んでくださったお兄様方ありがとう✊
後半戦もお誘いお待ちしてます!

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


10:50〜のお兄様

昨日は郡山から遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様とMット、Bット両方できて
充実したお時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ヌルヌルMットのときは、
お兄様不思議な感じがするって非現実的な感覚
味わってくれててなによりでした!!
Bットではすぐお♡ん♡ん元気になってて
いろんな体♡もできて幸せでした
横からの合体でお互い気持ちよくて
お兄様も沢山…///
スッキリして貰えてよかったです。
またお誘いお待ちしてます



12:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様学生さんで学生あるあるみたいな
話なんかもして楽しかったです✊
卒業までにたっくさん遊んで思い出作って欲しい✨️
お兄様とMット、Bットもして
沢山ヌルヌル気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです( *´꒳`*)
Bットですぐ元気になってビンビンで
興奮しました
騎♡位で鬼ピストンしたらすぐでちゃってて
気持ちよくなれててよかったです
またお誘いお待ちしてます



16:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様東京の方で親近感わきました
お兄様とBットイチャイチャして、
みおりの事も攻めてくれたりしてク♡ちゃん
舐めてくれて気持ちよかったです
お兄様もみおりの声とかでお♡ん♡んが反応して
ビンビンになってて興奮しました❤️
お兄様と正♡位して沢山突いてもらったので
攻守交替で、騎♡位で合体してたら、
急にお兄様の気持ちいいが高まって
いっぱいでちゃってましたね…///
帰り際、楽しかったって満足してもらえて
何よりでした。
またお誘いお待ちしてます


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 10:05
4日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×