求人情報を見る

みおりのブログ

9/14のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました〜
この後たぶん18:00 - 22:00の間のみです。
お誘いお待ちしてます。

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


10:20〜のお兄様

昨日は相馬から遊びに来て下さり
ありがとうございました❤️
Mット大好きお兄様で、沢山ヌルヌルしたね
お兄様洗体のときからお♡ん♡んが
ビンビンになってて興奮しました( *´꒳`*)
Mットのときもたくさん気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです
攻めてる時も元気でそのまんま…///
鬼ピストンしてたら沢山出てお兄様も
スッキリしててなによりでした
今日から鬼出勤みたいなので頑張ってください
またお誘いお待ちしてます



12:30〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様明るくて話しやすくて一緒にいて
楽しい気持ちになりましたっ
アニメも好きでワンピースの話ジャンプの話で
盛り上がれて楽しかったです
お兄様の会話のボキャブラリーも豊富で
食いついちゃいました
みおりのことも"話してくれる子でよかった"って
言ってくれて嬉しかったです!
ヌルヌルMットも気持ちいいって満足してくれてて
たまにヌルヌル騎♡位でストップかかってて
我慢してる姿興奮しました
お兄様いっぱい出してくれてなによりでした...
またお誘いお待ちしてます



14:00〜のお兄様

昨日は会津からバイクで遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様に"顔小さいね"って褒めて貰えて
嬉しかったです❤️❤️
お兄様とBットで久しぶりのエチエチだから
お兄様も気持ち込み上げてきたり、
感度良くなってたりして興奮しました
すぐビンビンお♡ん♡んになってて、
色んな体♡でズンズン密着気持ちよかったです☺️
お兄様も気持ちいいって言って
いっぱい出ちゃってたね...
またお誘いお待ちしてます



15:10〜のT様

昨日は埼玉から遊びに来て下さり
ありがとうございましたっ( *´꒳`*)
入室してすぐ"みおりちゃん会いに来たよー"って
元気いっぱいで楽しめそうな予感100%でした
お兄様優しくて話しやすくてノリよくて
楽しかったです✊
お兄様と洗体にときからBIGお♡ん♡んが
元気になっててドキドキ…///
ヌルヌルMットにときもお話しながら
気持ちいいって感じてくれてて嬉しかったです
ロー♡ョンでヌルヌルのビンビンお♡ん♡んが
みおりの身体に当たる感じがたまりませんでした❤️
そのまんまビンビンを騎♡位で挿♡して…///
鬼ピストンでいっぱい...
その後も、お兄様が正♡位で激しく
奥にBIGお♡ん♡んをズンズンで気持ちよかったです
沢山たんまり白いのがたっくさん出てて
興奮しました
何回戦でもできそうなビンビンお♡ん♡ん
だったね…///
またお誘いお待ちしてます


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 13:05
5日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×