求人情報を見る

みおりのブログ

9/15のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました❤️
残り後半戦もお誘いお待ちしてます。

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


11:00〜の本指様

昨日は金曜日ぶりに遊びに来て下さり
ありがとうございました
コースアップと即リピート嬉しいです!!
お兄様離島に行っちゃう前に
また遊ぶことが出来て楽しかったです☺️☺️
お話も楽しくて、お兄様もみおりの事
話しやすいって言ってくれててなによりでした
今回は前回よりもみっちりヌルヌルMットもして
お兄様が沢山感じてくれてて幸せでした
お♡ん♡んもビンビンで、みおりの足♡キで
暴発しそうになってたりして興奮しました❤️
ヌルヌル騎♡位のときもカチカチで鬼ピストン…///
たくさん出してくれて幸せでした。
またお誘いお待ちしてます



12:40〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お仕事でいわきに来てたみたいで、
いわき楽しいって言ってて可愛かったです
お兄様話しやすくてアニメの話もできて
楽しかったです✊
お兄様とBットもイチャイチャして
色んな体♡なんかもして気持ちよかったです
お兄様のビンビンお♡ん♡んで、
最初は騎♡位でズンズンして、みおりの好きな
うしろから突いてたらお兄様我慢たくさんしてて
寝バ♡クはとびきりでしたね…///
お兄様も最後はたっくさん...
スッキリして貰えて何よりでした。
またお誘いお待ちしてます



16:10〜のお兄様

郡山から遊びに来て下さりありがとうございました!
お兄様バスケするみたいで、
してる姿想像するとステキです
お兄様とBットでたんまりイチャイチャして
みおりの事も攻めて、舐め方が上手で
感じちゃいました
お兄様といろんな体♡もして沢山合♡したね!
ついつい楽しみすぎちゃって時間足りなかったけど
お兄様も楽しかったって言ってくれて
嬉しかったです☺️☺️
またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 10:06
6日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×