求人情報を見る

みおりのブログ

9/15のお礼

2日前
0いいね
こんにちは
みおりです

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました!
9/15後半のお時間遊んでくださったお兄様への
お礼日記です

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


20:40〜のお兄様

山形から遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様お初屋さんだったみたいで
ワクワクしてたね( *´꒳`* )♡
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした
はじめてのヌルヌルMットも気に入ってくれて
69でロー♡ョン手♡キで我慢できなくて
暴発しちゃったね❤️❤️
お兄様も気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです!
またお誘いお待ちしてます



22:00〜の本指様

ロングコースで遊びに来てくれてありがとう
前回のゲリラの時来れなかったからって
会いに来てくれる気持ち嬉しい
差し入れも持ってきてくれて美味しかった
今回もたっくさんお話してめちゃくちゃ
笑ったりして超楽しかったです
いつも福島来る時会えるの楽しみにしてます
ヌルヌルMットも相変わらず感度抜群で、
いっぱい感じてお♡ん♡んもビンビンで
興奮しました
鬼ピストンのとき"やばい気持ちいい"ってくれるの
たまらいないです( *´꒳`* )♡
今回もいっぱい出てましたね...
またお誘いお待ちしてます


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 10:02
明日休み

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×