求人情報を見る

みおりのブログ

9/17のお礼

2時間前
0いいね
こんにちは
みおりです!

本日もお誘いありがとうございました!
9/17に遊んでくださったお兄様、本指様への
お礼日記です✊

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


10:00〜のお兄様

午後からお仕事前に遊びに来て下さり
ありがとうございました✋
お兄様みおりの顔が好みって言ってくれて
嬉しかったです
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした!
ヌルヌルMットとBットもできて良かった
ヌルヌルMットのときはみおりのお尻にも
褒めてくれて嬉しかったです!
お兄様のお♡ん♡んBIGサイズで驚き
ヌルヌル騎♡位ですぐ出ちゃって、そのあと
Bットでも…///
Bットのときは正♡位で鬼ピストンでしたね
気持ちよかったです( *´꒳`* )♡
差し入れもありがとう
またお誘いお待ちしてます!!



14:00〜のお兄様

仙台から遊びに来て下さりありがとうございました!
お兄様話しやすくて楽しかったです
お兄様お初ヌルヌルMットもして、
好奇心満々でしたねっ
気持ちいいって喜んでくれてて何よりでした
ヌルヌルに圧倒されててお♡ん♡んも
暴発しそうになってて興奮しました❤️
いっぱいみおりの攻めで感じてくれてて
嬉しかったです
お初Mット無事成功して、
沢山でちゃってたねまたお誘いお待ちしてます!



15:00〜のお兄様

久しぶりの屋さんみおりと遊んでくれて
ありがとうございました
お兄様大人しい感じがすごい大人感でてました。
でも話しやすくてみおりの話も聞いてくれて
嬉しかったです!!
お兄様とヌルヌルMットをして
お兄様が気持ちいいって感じてくれてて
何よりでした❤️
Mット中お兄様のお♡ん♡んがビンビンになってて
興奮しましたっ
ヌルヌル騎♡位のときもカチカチが
奥に当たる感じがたまりませんでした✋
お兄様フィニッシュしたあとの大量で
すごいえちえちでした…///
またお誘いお待ちしてます



18:15〜の本指様

久しぶりに遊びに来てくれてありがとう❤️
最近見ないなぁって思ってたので
会えてみおりん嬉しかったです
お兄様はディズニーの人って覚えてるし、
笑って笑顔も超素敵だから忘れないです
久しぶりだったから色んな話して
たくさん笑って楽しかったです
Bットのときも、すぐお♡ん♡んビンビンになってて
興奮しました
みおりのことも可愛いって言ってくれて
嬉しかったです
あと、お兄様みおりの二の腕ファンになってくれて
嬉しかった
お兄様との正♡位もカチカチが奥に当たって
ゆっくりピストン、ギューして密着
気持ちよかったです
沢山我慢して最後はいっぱい…///
気持ちよかったって満足してくれて
なによりでした
マックの話とかもして、お兄様にサムライマック
オススメしてもらったので今度食べてみます
またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×