求人情報を見る

みおりのブログ

9/20のお礼

3時間前
0いいね
こんにちは
みおりです!

残り出勤3日💕
沢山遊んで楽しい思い出つくろうね

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


🎀10:00〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました✊🏻💖
それに入室してすぐ30分延長もしてくれて
嬉しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様優しくて話しやすくて楽しいお時間でした!
ヌルヌルMットもみっちりして
久しぶりの🛁屋さん楽しめてたみたいで
何よりでした🌈🎶
みおりのヌルヌルテクに終始気持ちいいって
言ってくれてて、
お♡ん♡んも気持ちよさに耐えきれなくて
仰向けの時にみおりの手♡キで出ちゃったね🙈❤️❤️
お兄様が合体じゃなくても気持ちよかったって
満足してくれてて嬉しかったです!
でも次は中で…///
またお誘いお待ちしてます💓



🎀12:00〜のお兄様🎀

昨日は東京から仕事できてる中に
遊びに来て下さりありがとうございました!!
お兄様野球やってるみたいで体つきがしっかりしてて
体育会系を感じました💕
お兄様お初ヌルヌルMットも体験してくれて
はじめてのヌルヌルに圧倒されてたね💖
でも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!
お兄様と沢山ヌルヌルしてビンビンお♡ん♡んを
騎♡位で鬼ピストン…///気持ちよかったです❤️
中で硬くなってる感じも伝わりました💗💗
いっぱいズンズンしたらたくさん...🍼🍼🍼
お兄様福島来てまだそんなに経ってなくて
まだ居るみたいなので福島開拓してください〜👍🏻
またお誘いお待ちしてます!



🎀16:00〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様Diorの香水つけてて、
みおりもつけたことあるやつだったから懐かしく
感じました😘😘
お兄様とヌルヌルMットができて幸せでした( ´˘` )
お兄様のお♡ん♡んがみおりのヌルヌルテクで
だんだんBIGサイズになってくのが
興奮しました🙈🔞🔞
お兄様も気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです💗
BIGお♡ん♡んとヌルヌル密着気持ちよかったし
沢山...🍼🍼🍼
またお誘いお待ちしてます!



🎀20:40〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様理系大学生で、頭いいじゃんって
思いました( *´꒳`* )♡
理系みおりは苦手だからできるの羨ましい✨
お兄様と大学の話とか色んな話で
盛り上がれて楽しかったです✊🏻💓
お兄様趣味でサイクリングするから足がしっかりしてて
びっくりしました‼️
お兄様とのBットもみおりの攻めでいっぱい
感じて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💕
ロー♡ョン騎♡位でビンビンになってて
気持ちいいって声漏らしてて興奮しました💖
それに沢山発射しちゃってたね…///
学生生活あっという間だから今のうちに沢山
楽しい思い出つくるんだよ〜!
またお誘いお待ちしてます💛


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×