求人情報を見る

みおりのブログ

10/5前半戦のお礼

12時間前
0いいね
こんにちは
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました💕
残す後半戦もお誘いお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀12:00〜のお兄様🎀

お休みのプチ旅行中に遊びに来て下さり
ありがとうございました💕
お兄様休みの日は家より外派で
アクティブって思いました( ´˘` )
GWぶりの🛁屋さん満喫できたかな?🤤💛
みおりのお尻🍑も気に入ってくれてて
嬉しかったです💖
ヌルヌルMットも気持ちいいって言ってくれて
お兄様のお♡ん♡んBIGサイズだった…///
69でみおりのおしり🍑見ながらの
ヌルヌル手♡キででちゃってたね...🍼🍼🍼
気持ちよかったって満足してくれて、
帰りに"可愛い子でよかった"って言ってくれて
嬉しかったです!またお誘いお待ちしてます💓



🎀14:00〜のお兄様🎀

明日前乗りで長野に行く前に
遊びに来て下さりありがとうございました🤍
お兄様優しくて楽しかったです( ´˘` )
お兄様とヌルヌルMットして、
みおりの2点攻めでビンビンお♡ん♡んが
暴発しちゃいそうになってたの
興奮しました😘😘
みおりの仰向け攻めに沢山感じてくれて
嬉しかったです🙈❤️
お兄様のビンビン🍌を騎♡位で
挿♡した瞬間に…///いっぱいだったね💓
お兄様も気持ちよかったって言ってくれて
なによりでした🌈🎶
またお誘いお待ちしてます🌟



🎀15:40〜のお兄様🎀

1年ぶりくらいの🛁屋さん
みおりと遊んでくれてありがとう🙈❤️
お兄様めちゃくちゃ話しやすくて、
顔面偏差値も高くて体も鍛えててモテ要素100点‼️
ネトフリの話とか色んな事話せて
時間があっという間でした💭💓
お兄様とのBットもお兄様のこと攻めてたら
お口👅上手って言ってくれて嬉しかった( ´˘` )
攻守交替してからのお兄様の攻めも
すごく上手で気持ちよかったです💕
ビンビンBIGお♡ん♡んの合体も気持ちよくて
いろんな体♡もしたりして幸せでした🤤❤️
最後の正♡位鬼ピストンフィニッシュは
最高でしたね…///
お兄様も沢山出てて興奮しました🫣💖
可愛いって褒めてもくれて嬉しかったです。
またお誘いお待ちしてます🤍


♡みおり♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 22:15
1日目残り僅か

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×