求人情報を見る

みおりのブログ

10/5後半戦のお礼

3時間前
0いいね
こんにちは、みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたっ✊🏻🤍
このあとももち肌と濃厚密着しようねっ💓

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀18:00〜のお兄様🎀

山形からお仕事できてる中
遊びに来て下さりありがとうございました😘
お兄様毎週山形▶︎いわきしてるみたいで、
会えちゃうね🫣❤️❤️
お兄様話安くてノリも良くて楽しいお時間でした
それに野球やってたからか、体つきもしっかりしてて
素敵でした☺️💖
お兄様、お初Mットだったみたいで、
次何が起こるのかドキドキしてたね😉💕
ヌルヌルに圧倒されてたりもして
新体験になったかな?🙈💓
ヌルヌル騎♡位で沢山でてスッキリもしたから
このまんま寝れるって言ってくれてて
満足感が伝わりました💭🤍
またお誘いお待ちしてます✊🏻💗



🎀21:00〜のお兄様🎀

山形から遊びに来て下さり
ありがとうございました☺️🤍
お兄様の畑に色んな動物がでて動物園化してるって
ワードが強すぎて笑っちゃいました😂
楽しいお話ありがとうございました💕
お兄様とBットイチャイチャも
お兄様がみおりの気持ちいいところ沢山
攻めてくれて気持ちよかったです💛
お兄様お酒飲んでてお♡ん♡んに影響してたけど
みおりのロー♡ョン怒涛手♡キで
無事白くてえっちぃのが見ることが出来て
よかったです💗
お兄様も出てよかったぁって安心してて
なによりでした👍🏻
またお誘いお待ちしてます!



🎀22:30〜のお兄様🎀

昨日はラスト枠お誘いありがとうございました!
お兄様すごい優しいかつお顔整ってて
ステキでした💖
お兄様四国が地元みたいで四国の話とか
今は神奈川に住んでるって聞いて少し親近感
湧きました✊🏻🤍
お兄様とヌルヌルMットして、
お兄様が気持ちいいって言ってくれたり
吐息漏らしてるところに興奮しました🙈🔞
お酒飲んでて強敵ビンビンお♡ん♡んから
白いの確認出来なかったので
また時間ある時リベンジお待ちしてます💓


♡みおり♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×