求人情報を見る

みおりのブログ

10/6のお礼

1日前
1いいね
こんばんは🌟
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたっ💛
本日もみおりのヌルヌルMット満喫してもらえて
なによりです!
後半船もお誘いお待ちしてます💕

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀19:30〜のお兄様🎀

お休みの中遊びに来て下さり
ありがとうございました!
お兄様話しやすくてすごく楽しいお時間でした❤️
お兄様とヌルヌルMットもして、
Mット中にみおりのMット術上手いって
褒めてくれて嬉しかったです☺️💗💗
それにみおりの性格もハキハキしてていいねって
褒めてくれて幸せでした💭💕
お兄様がいっぱい気持ちいいって言ってくれてて
ヌルヌル堪能してお♡ん♡んもビンビンで
興奮しました🙈🔞
ヌルヌル騎♡位で鬼ピストンしたら果てるように
たっくさんだったね…///
帰り際も楽しかったって言って貰えて
なによりでした🌈🎶
またお誘いお待ちしてます!



🎀20:30〜のお兄様🎀

8月ぶりの🛁屋さんの際に
遊んでくださりありがとうございました💖
お兄様ちゃんと日記チェックして
みおりんのヌルヌルMット受けに来てくれて
嬉しかったです💕
それにお兄様話しやすくて色んなネタで
盛り上がれて楽しかったし、
お兄様の笑った笑顔が可愛かったです😘😘
ヌルヌルMットのときは、すごく感じてくれてて
"今までで1番気持ちいい"って言って貰えて
嬉しかったです👍🏻💗💗
普段中でイきずらいっていってたけど、
全然ビンビンカチカチお♡ん♡んで
ちゃんと中に...🍼🍼🍼嬉しかった❤️
お兄様も気持ちよかったって満足しててくれて
なによりでした!
またお誘いお待ちしてます☺️💓



🎀22:00〜の本指様🎀

なかなかタイミング合わなかったけど
ひっさしぶりにまた遊べて嬉しかったです❤️❤️
日程調整して遊びに来てくれてありがとう💖
今回みおりにプレゼントでDiorのコスメ!
めちゃくちゃ嬉しかっです🙈💕
ワンピースのシールも貰えてはっぴーです✊🏻💛
今回LUSHの泡風呂🫧一緒に入って
泡で沢山遊んだね☺️楽しかったです😘😘
たまには泡風呂も大ありでした👍🏻
久しぶりだったから、またまた強敵お♡ん♡んに
なっててこれはリベンジ確だったね😂❤️
でもいっぱい密着できて気持ちよかったし、
みおりのテクで感じて気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです💓
次はいつ会えるかまた楽しみにしてます💭🤍
お誘いお待ちしてます🌟


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月08日(Tue) 09:55
出勤4日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×