求人情報を見る

みおりのブログ

10/9.10のお礼

17時間前
0いいね
こんにちは☀️
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました😉
10/9.10に遊んでくださった方への
お礼日記ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。

💌10/9のお礼💌

🎀20:00〜のお兄様🎀

1ヶ月ぶりの🛁屋さんの際に
遊びに来てくださりありがとうございました☺️💗
お兄様洗体のときから気持ちいいって
言ってくれてて、お♡ん♡んもビンビンに
なっちゃってたね…///
お兄様とのBットもすぐみおりの攻めで
元気になっちゃってて暴発しそうにみえました❤️
お兄様との騎♡位合体も気持ちよくて、
お兄様も沢山感じてくれてて嬉しかったです💕
ズンズンしてたら、たっくさん...🍼🍼🍼
お兄様もスッキリしたって満足してくれて
何よりでした🌈🎶
その後のまったりお話も楽しかったです!
またお誘いお待ちしてます🤍


💌10/10のお礼💌

🎀16:00〜のお兄様🎀

神奈川からバイクで遊びに来てすぐに
遊びに来て下さりありがとうございました💭💓
お兄様昨日から2日間飲み会みたいで
二日酔い大丈夫だったかな??😂
お兄様とBットも気持ちよくて
お兄様みおりの攻めですぐお♡ん♡んも
ビンビンになってて興奮しました😘
ビンビンお♡ん♡んが正♡位で
奥に当たる感じがたまりませんでした🤤💕
お兄様も気持ちよくなってきて鬼ピストンで
最高でした❤️
フィニッシュしたら沢山だったし…///
無事スッキリしてもらえてよかったです☺️
またお誘いお待ちしてます!



🎀20:50〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました😊
お兄様🛁屋さん2回目だったみたいで
緊張が抜け切れてなかったね😂
でも話しやすくて、お兄様の髪型が青キジで
ワンピース感じました😋💗
入浴剤入りのお風呂も気に入ってくれてて
何よりでした🌈🎶
お兄様緊張和らげるためにお酒飲んできてたけど
全然お♡ん♡んは元気ビンビンになって
安心しました💕
騎♡位で鬼ピストンしてる時もカチカチで
沢山感じてくれて嬉しかったです😚❤️
攻守交替で正♡位のときも奥に当たって
密着度MAXだったね💓
前回の🛁屋さんではフィニッシュできなくて
今回はたっくさんだせてお兄様も満足してくれて
嬉しかったです!
またお誘いお待ちしてます( ´˘` )



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月11日(Fri) 18:00
明日急遽18時出勤

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×