求人情報を見る

みおりのブログ

10/13のお礼

3時間前
0いいね
こんにちは
みおりです!

10/13遊んでくださったお兄様への
お礼日記①です

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀10:00〜の本指様🎀

先月は忙しくて来れなかった💦って言って
昨日遊びに来てくれてありがとう😘😘
三連休になると会えるかなって心の中で
思ってます😂
なので遊ぶことが出来て嬉しかったです💕
いつも楽しくお話したりできて、
今回まさかの蒙古タンメン好き同士ということが
発覚したりと面白かったね☺️💖
いつもみおりのち♡びとかスタイル褒めてくれて
嬉しい!
お兄様今回もビンビンなお♡ん♡んで
安心しました✋🏻🤍
みおりの手♡キ攻めですぐにね…///
そのまんま正♡位で合体してお♡ん♡んも
カチカチで興奮しました❤️
お兄様が気持ちいいって沢山言ってくれて
嬉しかったです!
2回戦目もビンビンになったのでお兄様の好きな体♡
後ろから沢山突いて貰っちゃいました😉💕
次回は3回戦の壁越えようね💗
またお誘いお待ちししてます!



🎀12:40〜のお兄様🎀

人生初🛁屋さんの際にみおりと
遊んでくれてありがとうございました😘😘
お兄様ドキドキしてたけど、すごく話しやすくて
優しくて一緒に居て安心しました💖
色んなネタで笑ったりできたね!
お兄様に"肌綺麗"って褒めて貰えて
嬉しかったです😉❤️
お初Mットもすごく満足してくれて
たっくさん気持ちいいって言ってくれて
なによりでした🌈🎶
みおりの仰向け攻めの時は時々暴発しそうになってて
興奮しました🙈🔞
ヌルヌル騎♡位で鬼ピストンしてたら
我慢できなくていっぱいでしたね…///
またお誘いお待ちしてます🤍



🎀15:40〜の本指様🎀

まさかの昨日ぶり‼️サプライズ来訪ありがとう。
2日連続会いに来てくれて嬉しかったです💕
今回も好きなやつとスタバの差入れ
嬉しかったです( *´꒳`* )♡
昨日のお兄様のロンTがまじ面白くて
笑っちゃったし、猫かぁいいよねってなりました☺️
お兄様が着てる副いつもなんか可愛くて
最高です✨
今回もBットでイチャイチャして、
みおりの手♡キとち♡び舐めでビンビンBIGサイズに
なってたね…///
でも昨日ぶりだから今回は強敵🍌だったから
途中からはお風呂でくっついてまったりして
横になってくっついてたね💗
もう会えないと思ってたので今月また会えて
なによりでした🌈🎶
またお誘いお待ちしてます😘😘


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×