求人情報を見る

みおりのブログ

口開けの本指様

0いいね
こんにちは☀️
みおりです!!

今日はお天気が良くて暑いくらい
夜は肌寒くなるのかな〜
この後も素敵なお誘いお待ちしてます

口開けの本指様

本日は口開けからロングでのお誘い
ありがとうございました❤️
とっても久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったです
連休だから密かに会えるかなって思ってました
お兄様差し入れもくれて感謝です

安定にみおりの肌もお顔も全部褒めてくれるから
嬉しい限りです
お兄様とのお話もすごい楽しくて久しぶりなので
募った話がいっぱい✌

お兄様いつも毎回来てくれてたけど、みおりの出勤が減ってブランクあったけど3回しっかりできたし
気持ちよかったです
またGW中来るって言ってたので楽しみにしてます

またお誘いお待ちしてます⋆꙳





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 16:41
15:20のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×