求人情報を見る

れなのブログ

いるよ!昨日のメガネの本指様へ

1日前
0いいね
今日も0時まで居るよー^^
朝、お姉様に昨日の夜頂いた
クロワッサン食べたので元気100%!
朝からパンは幸せだよね〜♪

昨日21時、メガネの本指様へ
また会えて嬉しい!
長い時間取れなくて申し訳ない(´;ω;`)
今度はゆっくりいっぱいしよーね?
そろそろタメ口になってくれても
いいのになぁ🤔真面目だね(><)
終始気遣ってくれて心が温かくなるよ^^
お話のテンポもあって安心感あるよね♪
一緒に居て居心地いいよ〜
また時間ある時来てね^^

♡れな♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 17:15
お礼昨日ラストの仲良しさんへ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

れな(20歳)
T:158
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×