求人情報を見る

Anri 【弘前】のブログ

お礼

2いいね
本日終了しました❕

お店からバースデープレゼントで果物頂きました🍑🍓✨️

ずっと食べたかった桃😭食べるのが楽しみ(*´艸`)

今日は雨降りの中会いに来てくれてありがとうございました☔️🤍

お礼のメッセージです💌


13時半からのおじ様🎀
150分指名ありがとうございました♡
久しぶりですねー❕やっぱり前回から丁度1ヶ月くらい経ってましたね😳
お話しながらご飯楽しかったです🎶相変わらず時間過ぎるのが早い…(T_T)
お風呂で触り合いっこもベッドで舐め合いっこも気持ちよすぎました🥰
また面白い話聞かせてください😆💕


16時半からのお兄様🎀
90分指名ありがとうございました♡
お店のご利用数年ぶりだったんですね🥺うちの事呼んでくれてありがと〜うれし〜〜🥰
乱暴にしてもいいよって言われたけど、ごめん…うちにはそんなことできなかった😂
最初は緊張してたけど、バイバイする頃には緊張ほぐれて色んな話できたね❕楽しかったよん( *´﹀`* )


18時からのお兄様🎀
90分指名ありがとうございました♡
とびら開けて誰かわかった瞬間嬉しすぎてハグしちゃった🥰毎度毎度嬉しすぎる🥺💕
何気に初のオナニー鑑賞OP笑 まじまじ見られて恥ずかしかったけど、気持ちよくて手止まらなかった🤌💦Dちゃんも我慢できなくてうちにお…😂これ以上は秘密だね笑
今日もめっちゃ気持ちよかったよ〜❕ありがとう☺️💓
ここだけの話❕来週はいいもの見れるかもよ😉✨️





次回出勤は12日(水)14:00〜19:00です❕

お電話お待ちしております✌( ‘-^ )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月12日(Wed) 11:53
出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Anri 【弘前】(20歳)
T:163
B:87(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×