求人情報を見る

Anri 【弘前】のブログ

お礼

3いいね
本日終了しました〜❕

雨の中会いに来てくれてありがとうございました🥺💕

お礼のメッセージです💌


14時からのおじ様🎀
75分指名ありがとうございました♡
久しぶり〜❕最近平日に出勤してなかったからしばらくぶりだったね🥺
お風呂でイチャイチャするの毎回気持ちよくて好き🥰今日も激しかったね🫣めちゃくちゃ興奮しちゃったよ〜(/ω\*)♡
お土産もわざわざありがとう💓めっちゃ美味しかったよ❕


15時半からのおじ様🎀
60分指名ありがとうございました♡
スプラの話で盛り上がったね〜🦑❕やっぱ同じ趣味の話になると楽しくていっぱい喋っちゃう😂
舐め方めっちゃうますぎ…ずっとビクビクしてたよ‪(*ˊ ˋ*)‬💦
口内炎痛くて全然キスできなかった、、ごめんね😢次はもっと濃厚なプレイしようね☺️💕


17時からのお兄様🎀
75分指名ありがとうございました♡
カバンからどんどんおもちゃ出てきてびっくりしました😳見たことないものまで…😍
おもちゃでたくさんいじめられるの好きなのでたまりませんでした🥺もっとがんがん責めてください❕まだまだイケますので😙笑
次はどんなことされるのか楽しみにしてますね🤭🎶


18時からのお兄様🎀
60分指名ありがとうございました♡
前から気になってたんだって〜⁉️想像通りだったみたいで良かった😉
お兄さんの敏感なところそこなんだ〜🤭ダメって言われたらもっとしちゃうよ?🥺あの時だけドSの心が芽生えました( •̀ω•́ )笑
お菓子もありがとう💓ご馳走様です( *´﹀`* )





次回出勤は15日(土)13:00〜16:00です❕

土曜は時間短め…😢絶対シ足りない笑

でも日曜はいっぱいいる予定なので良かったら遊んでください〜(*´﹀`*)♡

ご予約お待ちしております📞💘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月15日(Sat) 11:03
出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Anri 【弘前】(20歳)
T:163
B:87(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×