求人情報を見る

こはるのブログ

5/26 20:30~ S様

0いいね
先日遊んでくださった方💕

初めからハプニング発生でポンコツ全開すぎた、
反省です( ´・ω・`)
そこも含めてかわいがってくれて
後光さしてた👼✨️

いっぱいくっついていられて幸💞
いっぱいかわいいって言ってくれて幸💕
総じて楽しくて幸🍀✨️

これ日記に書いちゃおって言ってたのなんだっけ、?・-・?
記憶力鳥だぁ、、🐦❔
それとあと楽しすぎて楽しいで頭いっぱいだったのもある🤯

喉元まで来てるけど出てこないっ!!

メモの習慣つけます🙋‍♀️

ほんとに楽しくて名残惜しかったよ🥺
また会えたら嬉しいな🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Sun) 18:06
あーそびーたーい!なっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

こはる(21歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:お菓子作り
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×