[お題]from:ドラちゃんさん 6月17日 13:18 @瑠美(るみ) お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪いちご大福とか 豆大福とか 大福が好きかな🥰瑠美予約はこちらから POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント