求人情報を見る

ちえのブログ

??

0いいね



ちえです?
今日はおやすみの日〜?
あめっぽいし
ゆっくりdayです??
お昼ご飯何作って食べよかな?笑



ここ数日働かせていただいて
嬉しかったことがあって?



"ホスピタリティ溢れてるね〜?"
って言ってくださったお兄様がいて
最初、ホスピタリティ…?
ってなったんだけど?
調べたら褒め言葉だった??



まだまだできないこととか
やらかしちゃうこと多いんだけど
少しずつできることを
増やしていきたいと思ってます?????



日記見て気になって呼んだよ〜??
って言ってくださるお兄様多くて
涙がちょちょぎれそうです?



明日でお休みが終わりなので
しばらくバタバタしちゃうかもだけど
マッサージ忘れないように
出勤したいと思ってるので
お時間合う時お声がけください?



明日は17時から出勤します?



ちえ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Sun) 17:03
しゅっきん!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×