求人情報を見る

ちえのブログ

?5.25 御礼?

0いいね



??S様??



仙台旅中にお誘いいただき
ありがとうございました?????



体がくがくしすぎてたけど
至る所筋肉痛じゃない??
大丈夫かな、、、?笑
せめられた中で1番気持ちよかった…!は
褒め言葉すぎる??



土曜日帰る前にまたお誘いするかも…?と
言っていただけたの嬉しい???
控えめに言って最高だった…??の言葉で
ぐっすり眠れちゃいました??笑





??H様??



お勉強の息抜きに
お誘いありがとうございました?



色んなお話もして楽しかった〜???♀?
やっぱり居酒屋っていいよね??
…働く方?笑
忙しいながら何事も楽しみましょ??



技いっぱいある…?って
言われたの笑ってしまったwww
見た目によらず?
いかがでしたでしょうか?笑
疲れて弄ばれたい時はまたぜひ??




??S様??



お仕事終わりにお誘い
ありがとうございました??



最初は静かめな方かな〜?と思ったけど
帰る頃には打ち解けた感じ、
とっても良かった〜???
…私だけじゃないよね!?笑



今度コスプレの約束したの
たのしみだな〜????????
肩甲骨の発掘頑張るので
また会おうね??笑
発射カウントダウンはまじで
すごすぎだ〜??



ちえ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Sun) 18:12
?5.27 御礼?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×