求人情報を見る

ちえのブログ

?5.29 御礼?

0いいね




??W様??



最近みたよ押してくれてる〜??
と思ってたら会いに来てくれて
ありがとうございました??



とっても紳士なお兄様???
スーツかっこよい??
もしゴルフ始める時は
相談してからにしよ?笑



とっても気持ちよさそうにしてて
嬉しかったな〜??
お仕事終わり疲れたな〜…ってときは
またスッキリしちゃいましょう???




??M様??



ステキなホテルにお呼びいただき
ありがとうございました〜??
わたしも住みたい…?笑



平日は仙台にいるとの事だったので
またお会いできたらいいな〜????
とってもお話しやすくて
楽しい時間を過ごすことが出来ました??.*
からあげくんもありがとう??
あの味美味しいよね?????



無ッ… ってなってたの面白かった〜?
癒されたい時は声かけてね?????




??S様??



2度目ましてのお兄様…???
今回もコースアップしてくれて…???
結構オキニトークしてるから
2回目感あんまりなかった?
もう仲良しな感じ???????
160分あっという間だった〜?



おさけいっぱいありがとう??
いちゃいちゃしながらまったり
とってもたのしかった〜??
〇〇〇カラオケちょっとしか
出来なかったから次もっとしようね??笑
お酒は…強くなるように…
修行します???????



ちえ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Wed) 19:12
しゅっきん!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×