求人情報を見る

ちえのブログ

しゅっきん!

0いいね





ちえです?



先日お兄様とお会いして、
帰る時に別れを惜しみながら
またね……???
ってしてドア開けようと思ったら

"ちょっと!!待って!!"

って言われて???ってなってたら
写真のように2個もボタン開けて
外に出ようとしてました、、、???♀??
1個ならまだしも(?)2個……?笑
※あ、残念ながら大きくて…ではないです?



確認してるつもりなんだけど、
帰る時こうなってたら
教えてくださいね…??




ということで!
今日も元気に出勤です??



本指様おふたりから
お誘いいただいてるようで???
嬉しすぎます??
時間になったら向かいますね?

本日も宜しくお願いします?????





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Tue) 21:32
しゅっきん!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×