求人情報を見る

ちえのブログ

しゅっきん??

0いいね




ちえです?
こんばんは?



出勤しました〜??♀?
雨すごかったですね…( ;??; )
あたっちゃった方は
風邪ひかないように
お気をつけてくださいね???



湿気で髪がまとまらないので
雨は嫌いだけど
雨の匂いはちょっと好き…?
なんか懐かしい匂い?



若かりし学生時代、傘持ってるのに
忘れちゃったから入れて〜???って
当時好きだった人に言った記憶が?
若いっていいなあ笑



今はそんなこと絶対しないので
思い出として
しまっておきましょう……??




月日が経って大人になったので
寒いからくっつきたいな〜???
に変更したいと思います?
癒されたい方大募集です??????

本日もよろしくお願いします?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Sat) 17:11
しゅっきん♪♪

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×