求人情報を見る

ちえのブログ

??

0いいね




ちえです??
しゅっきんしました〜ヘ(*¨)ノ
風が!強い!寒い!!笑



明日から三連休ですね〜?
場所によっては
なかなかお天気よめなそうなので
お出かけされる方は
お気をつけてくださいね???




先日の出勤では
3ヶ月ぶりの本指様に会えたり?????
仲良しさんにおにゅーの下着
褒めて貰えたり????
お話楽しすぎて
ばにーちゃんの写真撮ってもらおうと
思ってたのに忘れちゃったり?笑

個人的にはこのおちりの
しっぽがかわゆいです???笑




そして今日は珍しく(?)
金曜出勤です( ??ω?? )
1週間おつかれさまの
マッサージさせてください〜?
本日もよろしくお願いします?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Sat) 17:45
エロの申し子?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×