求人情報を見る

ちえのブログ

2023最終日?

0いいね




ちえです( ´??` )



今年最後の出勤しました〜っ??♀???




明日から地元に帰るので
ここ数日は
お掃除や断捨離?
冷蔵庫の残りでお料理?
コインランドリーでお布団洗濯…?? ?.*
ぼちぼち頑張りました( *? ??*)??




みなさんは進捗状況
いかがでしょう…………??




もうお仕事納めした方も
今日までの方も
仕事納め…?そんなのないよ…?って方も
毎日おつかれさまです(´?? ω ??` *)??





先日本指様が
遅くまでお仕事して
翌日もお仕事なのに夜中に来てくれて

"疲れてるのにありがとう…?"
って言ったら

"疲れてるからこそ会いに来たんだよ!"
って言ってくれて
なんかとっても嬉しかったです?




そんな存在でありたいな…?

(でも疲れて眠たい時は睡眠優先ですよ!笑)




本日もよろしくお願いします?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Mon) 12:06
?????

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×