求人情報を見る

ちえのブログ

(っ’-’)? =?????

0いいね




ちえです( ´??` )




数日からエヘン虫にやられて
ちょっとえへんが出ますが?
元気に出勤です???




みなさんも加湿忘れずに????





今日は!!!
バレンタインデー???



甘いものだいすきなわたしにとって
色んなチョコが並ぶこの季節は
見てるだけで楽しくて仕方ない( ??ω?? )?




ありがたいことに
今週たくさんお誘いをいただいてるので
心ばかりですが忘れずに
お渡ししたいと思います(ノ∀`)?





今日も先週初めてお会いした
お兄様からのお誘いが?????




推し探そうと思ったらもう見つかった!
って…なんて嬉しいお言葉…???



そう思ってもらえるようにもっと
精進せねば!!です( ??? )




本日もよろしくお願いします??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月18日(Sun) 12:26
しゅっきん!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×