求人情報を見る

むぎ★勃起不可避★のブログ

2024

0いいね
元旦に発生した令和6年能登半島地震の悲惨な状況を目の当りにし、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。あまりにも辛い出来事で心を痛め、更新が遅くなりました。自宅にいながら辛いニュースを見て、哀しむだけでは居られませんでした。現地に行かなくても私たちに出来ることはあります。私は能登半島地震の義援金として、日本赤十字を通して27,000円を寄付致しました。このお金は昨年遊びに来てくださったお客さまがお釣…
もっと見る →

人気オプション。照

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ヌルヌルのローション風呂は、もう経験しましたか??おもちゃ系のオプションは私が気持ちよくなるだけだけどローション風呂はお兄さんと一緒に気持ちよくなれるのがスキです😻ヌルヌルの暖かいローション風呂の中で私のむちむちボディーはプルンプルンと暴れまくります( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎ローション風呂で遊ぶときは、90分以上の時間で予約するのがオススメです⭐️ローション風呂むぎ限定価格 2,000円です…
もっと見る →

今日のGI

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もう買ってるよ➰❤️当たるかな💭わくわく!MUGI
もっと見る →

出勤しました

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼石巻に到着‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃今日も20時までの出勤です❕今年ラスト出勤😻事前予約を頂いてるので、空き時間の確認は電話でお願いします🙌🏻MUGI
もっと見る →

年末年始の予定

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼私は今日が今年ラスト出勤で年末年始、出勤の予定は無いです❕次の出勤の日は、決まってないです( ᐡ _ ̫ _ᐡ )zzz年末年始の予定はなんにも無いですよ➰😿本当は初詣に行ったりしたかったけども😿喪中なのですт ̫ тだから大人しくしてるよ~MUGI
もっと見る →

おはようでやんす

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼寝具を変えてから寝心地最高すぎて、、朝布団から出るのがしんどいです😔笑寒い部屋で夏用のシーツ使ってたから冬用のもふもふしてるやつに変えました🤍🤍冬はもふもふが最高🤍頑張っておきます( ᐡ _ ̫ _ᐡ )zzzMUGI
もっと見る →

寒い日のにくまん◎最高

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は今年最後の出勤になる日です😻12:00~17:00頃まで空きあります◎今日は、歩いてネイル屋さんに行ってきました❣️寒かったから帰り道寄り道してにくまん食べた🤍ほかほかしてて最高だった💓MUGI
もっと見る →

寒そうだよね

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼私のプロフィール写真、ずっと牛の水着で寒そう🐮今年の夏は牛の水着でプール行きたかったけど結局行けなかったな〜🌀やっぱ夏は暑いし、涼しい部屋にいたい😽MUGI
もっと見る →

治ったぽい

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼食中毒治りました🙏🏻みなさんも、鶏肉を食べる際は気をつけて😔よく加熱して、生の鶏肉を触った所はよく洗うようにね!消毒もしてね‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃そうじゃないと、、、💀ですよMUGI
もっと見る →

ご予約完売です

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日ご予約分で受付終了となりました🎀うれしいです❣️いつもありがとう次の出勤は明後日の木曜日です‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃MUGI
もっと見る →

いつもごめんね

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼有馬記念の余韻が抜けなくて…夜眠る時、目を閉じれば億千の観客一番光るドウデュースが居ますわたし、こんなにお馬さんのことばっかり語ってるのに、お馬さん好きなお兄さんと巡り会えてません😔私の競馬友達は、妹とおばあちゃんだけです😔いつも馬の話してごめんね😔MUGI
もっと見る →

【動画】出勤します

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼準備できたのでこれから石巻向かいます🤍楽しい一日になりますように😻
もっと見る →

おはよっ

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日、仕事が終わらなくて夜更かししてたんだけどしっかりと起床しました☀️偉いので沢山褒めてください‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃最近の私は、頑張りすぎてる気がします😿MUGI
もっと見る →

写真

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼コンビニに夜ご飯買いに行ったらケーキ売ってました💓今日クリスマスだからかー!この写真は3年前くらいのです💭お誕生日かひな祭りか、なにかのイベントで本指さんにケーキもらって喜んでる写真。笑懐かしいです‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃💭MUGI
もっと見る →

(無題)

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日はクリスマスですね💕︎いい子にしてなかったのでサンタさん来なかったです🥲だけど有馬記念は当たりました🫶🏻私ほんとにセンスあると思う!笑馬券買う時は相談してください←先週食中毒になってしまって毎日お腹痛かったんだけど今日はまだお腹痛くなってないです!ほぼ治ったかな??💭てことで明日から出勤します💖26日 12:00~20:0028日 12:00~20:00最後の出勤ですよろしくお願いしますMUGI
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

むぎ★勃起不可避★(24歳)
T:157
B:90(G)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×