求人情報を見る

あやかのブログ

こんにちわ♡

0いいね
昨日のお礼から〜♡

昨日、お誘いして下さいました、
レストイン夏休みで日本に帰ってきてらっしゃる学生さんのお兄様✨️お誘いありがとうございました♡男の潮吹き🥺🫶凄かったですね♥️もはや…女の子より凄いのでは…
🫢♡恥ずかしいって顔も可愛かったです🤭♡♡また、日本に帰ってきた時には、
お誘いお待ちしておりますね♡


ご自宅の初めましてのお兄様✨️
昨日は、お誘いありがとうございました♡
映画好き♡仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノですね♡♡お兄様は、S?M?♡笑♡
どちらもは最強ですわ🥺🫶♡
また、お誘いお待ちしております♡
差し入れ✨️まで、ありがとう♡🫶🥺❤️

ビジネスホテルの初めましてのお兄様✨️
お誘いありがとうございました♡
白い下着が好きなんだぁって、
言ってましたよね♡私は白い下着持ってない…( i ꒳ ​i )ごめんね、白い下着じゃなくて
( ߹꒳​߹ )♡でも、満足して貰えれて
良かったです♡
また、是非、仙台に出張で、来られた時には、よろしくお願いいたします🫶🤭✨️

Ayaka♡🫠❤️🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Sat) 21:25
出勤✨️

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

あやか(36歳)
T:165
B:87(E)
W:58
H:85
趣味:どうしようもなく?可愛いい愛犬??
チャームポイント:胸?
好きなタイプ:優しい人?面白い人?
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×