求人情報を見る

りむ Luxuryのブログ

こんにちは!🐱‪🫶🏻 ̖́

0いいね

やっほ〜🥰🥰🥰

りむだよーー!✨🌟✨🐱


16時から待ってます!!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


1人目👦🏻

40歳に見えないくらい若いお兄さんでした!‪‪❤︎‬

凄く若くて話が面白くて全然人見知りに見えなかったよー!😂😂😂

髪の毛長いの似合ってた!かっこよかったよ〜!!✨🌟

5日まで出勤してるからまた会えたらいいなあ♡♡

お仕事頑張ってね!応援してるよ!🔥

 


2人目👦🏻

あまり使ったことないお兄さんと遊んだよ〜!!!♡♡

いっぱい責めてくれて嬉しかった!!♥️♥️♥️

りむも負けずといっぱい責めちゃった!!

責め愛たのしかった‪‪♡♡♡♡

またしたいなあ〜〜‪‪❤︎‬💭💭💭

りむに会いたくなったらまた遊びに来てね😘💕



今日はりむいっぱいイチャイチャしたい気分🤤🤤🤤

< p class="ql-align-center">お兄さん方りむのこと構ってほしいなっっ( ꜆ ’-’ )꜆♥️♥️♥️



😘💕ご予約待ってます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬😘💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Mon) 22:50
お兄さん!こんばんわ!!!€…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

りむ Luxury(20歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント:Eカップ巨乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×