求人情報を見る

サヤ-全てを私に委ねてのブログ

強い女性ってかっこいい!

6時間前
0いいね
こんばんは、さやです🌕️



先日、インスタの広告で出てくる「大富豪のバツイチ孫娘」が面白いって日記に書いたのですが💭


課金して全編観ました!(笑)


面白かった〜〜!
(自動再生された「令嬢の帰還」も面白かったです◎)


わたしとは全く交わらない世界😌

オススメです!✌🏻♡




本日お誘いくださったお兄さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


夜のお時間のお誘いなかったので(笑)
おうちに帰ります🐈‍⬛゛


10/17(木)出勤出来そうなので、追加しておきますね🫧


ご都合よろしければお誘いくださると嬉しいです😭♡


おやすみなさい🌙



♡PLAY GIRL+ さや♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

サヤ-全てを私に委ねて(27歳)
T:160
B:81(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×