求人情報を見る

Model Style かなみ【青森】のブログ

出勤♡✧

0いいね
してるよ💋♡

昨日のお礼💐

シンドバッドのお兄様❤️

出張からお帰りからの遊んでくれてありがとうございました💓✨
疲れてると…ムラついちゃうって
よく聞きます🙈!笑
アクティブなお兄様でスゴい🤣♡
たくさん発散できて嬉し💗
今日はゆっくり休んでくださいね☘️✨
また遊んでさいね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


ルシールのお兄様❤️

お誘いありがとうございました❣️✨
飲み物とお駄賃までくれてありがとございました>_<💝
なめっことか気持ちよかったし
お兄さんもたくさん出ちゃって良かったぁ💕
家に帰ったら賑やかですね~🌪️✨笑
お話も楽しかったしまた息ヌキにぜひです(〃゚艸゚)♡


センターHotelのお兄様❤️

ロングでありがとうございました💕✨
たくさん感じてくれて嬉しかったです///
割と本格的なマッサージでびっくりでしょぉ🤣🌱
調べて好きな🥝入りのヨーグルトとか
ありがとでした嬉しかったです💗✨ ぐっすり眠れたかな🥳
また遊んでねぇ(❁´ω`❁)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 12:15
昨日も❣️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

Model Style かなみ【青森】(31歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×