求人情報を見る

雅 かんな ★Sランク★のブログ

💌 恥ずかしいっ… 💌

0いいね
こんにちは!かんなですっ

今日は12時に出勤して、すぐ遊んでくれたお兄さんがいたよ🥺

お部屋に入ってから最初はお互いちょっと緊張してたよね笑

でも、プレイが進んでいくにつれて緊張が解けてきて、気づいたらイチャイチャに夢中になってた🤭

いっぱい責めて、気持ちよくできたかな…??

60分はあっという間だったな…😭

今度はもっと長い時間遊べたらいいな〜♡

​​​​今日は、かんなと遊んでくれてありがとう!!

またお会いできるのを楽しみにしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Sun) 15:45
💌 お風呂で… 💌

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

雅 かんな ★Sランク★(18歳)
T:151
B:87(E)
W:56
H:85
趣味:ショッピング・カラオケ・料理
チャームポイント:笑顔・おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×