求人情報を見る

業界初 あき【弘前】のブログ

脇なんかみせちゃったりして、

2いいね


こんにちは!
今日はゆったりだぁ🥰✨✨
そんな日もあってもいいよね、昨日まで結構ハードに忙しくさせてもらいました🥲✨✨


そして米問題で一応イトーヨーカドーまで行ってきた…5キロ買うか悩んじゃったけど結局今は重そうだったのでやめてしまった…🥲
帰りに1袋買おうかなぁ。

19日お礼日記📔

ボヤージュご新規様
お誘いありがとうだよぉ🫶🫶
タイミング合ってデリ自体久しぶりだったみたいでしたけど
あきまん呼んでよかったぁって言われた✨
私もそう言ってもらえると本当嬉しい🥰🫶🫶
満足してもらえたし最初の印象と違うはよく言われてるので慣れっ子ちゃんです🥰
そのギャップがいいのかなぁ🫧🫧
またタイミング見計らって呼んでね🥰✨笑


グランステイご新規様
短い時間だったけど2回もいけて良かった🥺✨
ぬくの自体久しぶりだったって言ってたからかめちゃくちゃなタイミングで出て面白かった🥰✨✨笑
めちゃくちゃ笑ってていいねって言ってくれて嬉しい🥰💞💞
いっつもニコニコだよぉ✨✨
また呼んでね🫧

グランステイKさん
150分ありがとうだよぉ🫧🫧
ほぼ1年ぶりだったね😏本当覚えててくれてありがとう!
いつも分かる?って最初に聞くけど分かるよ笑
色々お仕事とかも大変だろうけど頑張ってね🥺🫧🫧
またあそぼー🥺✨✨

それではこれからはまだあきの🈳あります🥰💞💞
お礼日記まだ半分しか書けてないのでまた書きます💞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月22日(Thu) 11:38
トップ画見て似合いそうだから。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 あき【弘前】(26歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×