求人情報を見る

にいなのブログ

?S様お礼日記?

0いいね

昨日はありがとうございました


年齢も近くて優しい方だったので
とてもお話しやすかったです?


ご自身でもM寄りかも?と仰っていた通り
フェザーや亀○責めしている間
ずっとびくびく我慢している姿が可愛すぎて
つい虐めちゃいました?笑


潮吹きしたことないけどチャレンジしてみたい!
との事でしたが
まさかの2回いっちゃいましたね?


次は あの出そうな感覚に身を任せて
くじらさんになりましょう?


あっという間のお時間でしたが
ありがとうございました??









にいな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Thu) 19:26
しゅっしゅしゅしゅ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

にいな(27歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×