求人情報を見る

もか 【盛岡校】のブログ

お久しぶりです覚えてる?

2いいね
遅い時間にこんばんは、もかです☕️ 皆さん元気でしょうか?? 私の周りは風邪ひきが多いから心配です🥹 もかは今、お布団の中からポチポチしています笑 寝ないといけないのに寝れないの👀 6月後半か7月に数日間出勤出来たらいいなと思っています🫶🏻(きっと2~3日間かな🥹) しばらく出勤できてなくて寂しいよ〜! もか
もっと見る →

充実した1週間

2いいね
こんばんは、もかです☕️ 先週は大阪行ったり北海道行ったりと、とても充実した1週間を送っていました!美味しいものもいっぱい食べられて満足💖 ̖́-‬ 1週間食べまくっていたのでぷにぷにすぎになって来ちゃった😭 明日朝イチでジム行ってきます(т-т) 次の出勤は 28日 16-24時 29日 12-24時 1日 10-15時 です!盛岡、北上どちらにも出勤しています✨ 写真はユニバーサルスタジオジャパン🌎に行った時にカ…
もっと見る →

new出勤

2いいね
こんばんはもかです☕️ 今日は冷えますね⛄️ 例年だとこれが普通なのに今年は雪降らない日が多かったからちょっと驚きを隠せないもかです( °_° ) 積もらないで〜、凍らないで〜と願うばかり…🥹 出勤増やしたのでお知らせしますね!✨ 01/23(火) 12:00〜24:00 01/24(水) 10:00〜14:00 01/25(木) 12:00〜24:00 ←new!! 01/26(金) 11:00〜15:00 ←new!! 01/27(土) - - - 01/28(日) - - - 01/29(月) - - - 一緒にお…
もっと見る →

姫始め…♡

1いいね
こんばんは、もかです☕️ 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします🥰 私は新年早々コロナになりました…🥶風邪が流行ってるのでお気をつけてお過ごしください(´・-・̥`) 22日 20時半-25時 23日12時-24時 24日11時-15時 新年初出勤です!✨楽しみ🫶
もっと見る →

大阪行ってきた✌️

2いいね
こんばんは、もかです☕️ 先日大阪に行ってきました!なんばでお笑いを見に行った後に、周辺をプラプラしていたけれど、そこで食べたかにまんが🦀とっても美味しかったの!もちろんたこ焼きもペロリと食べちゃった😂 久しぶりの大阪満喫しました✨ 次回の出勤は、 24日(日) 20時半-24時 25日(月) 12時-24時 26日(火) 10時-14時 です! クリスマスに出勤🎅するので、是非もかと普段とは一味違うイチャイチャをしませ…
もっと見る →

おくち

2いいね
メイクお直し中〜( Ö ) (お口初解禁🔞笑) 髪の毛伸びてきました✂️これから伸ばす予定です🫡✨ もか☕️
もっと見る →

お久しぶりですꕤ︎︎·͜·

3いいね
こんばんは、もかです🌙 今日は一段と冷えますね、もう冬が近づいているので暖かくしてお過ごしください⛄️ もかは既にモコモコパジャマに衣替えしました! 次回の出勤が決まりましたのでお伝えしますね! 16日 16時半 - 24時 17日 12時 - 24時 18日 12時 - 24時 19日 11時 - 15時 です!もしかしたら15日も出勤出来るかも…?出勤できるかどうかは急に決まりそうなので、出勤の方を確認していただけたらと思います🙇‍♀…
もっと見る →

日本海に沈む夕日

3いいね
先週の土曜日にお泊まりしたところから見た夕日がとても美しくて共有したくて投稿しました🌇 初めて日本海に沈む夕日を見た👀 とっても神秘的だったな… 8日 ~2時 9日 10時~2時 10日 10時~2時 出勤しております😊 沢山イチャイチャしたいです(⑉・ ・⑉)
もっと見る →

たけのこきのこ?

2いいね
こんばんは、もかです♔.゚スーパー行って久しぶりにお菓子コーナー入ったら見つけちゃいました、たけのこの里!世の中はキノコ派、たけのこ派別れておりますが、私はたけのこ派^^)♡でも結局どっちも好き😂今日の夜はたけのこの里を食べて眠りにつきますおやすみなさい😴次の出勤は決まってないので決まりましたらお伝えします🫡✨もか
もっと見る →

初めまして

3いいね
こんばんは、そして初めまして!もかです❁⃘*.゚ 初めてが沢山でドキドキしておりますが、私らしく頑張ります💪 よろしくお願いします🌸 8日(土) ~2:00 9日(日) 10:00~2:00 10日(月) 10:00~15:00 に出勤する予定です!お会い出来ることを楽しみにしています🍀 7月に入り暑い日も続き、外に出るだけで汗が…( ᷇࿀ ᷆ ;) タオルが手放せなくなりそうです💦 今年はアイスいっぱい食べたいな🤤🍨 少しづつブログも更…
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

もか 【盛岡校】(21歳)
T:157
B:86(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×