求人情報を見る

女教師 ほのか 【盛岡校】のブログ

7月27日 日記

11いいね
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


こんばんは‎♡⃛ ̖́-‪
梅雨が明けて一気に暑くなりましたねට ̫ ට ՞ ՞


明日は金曜日っ ̫ ‹ ᐝ


1週間の中で金曜日が1番好きです❣️


最近は金曜日の夕方に友達と電話をしながら
コンビニに行って新作のお菓子を
買っています^ ̳ට ̫ ට ̳^


1週間頑張ったご褒美に💗💓


明日は何を買おうかな〜(。>ω<。)


日記を読んでくれているお兄さんにも
頑張ったご褒美ってあるのかな( ˙꒳​˙ )??


私にこっそり教えてください🤭💓


暑い日々が続きますが
お身体に気を付けて 明日も頑張りましょう😄


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
07月31日(Mon) 16:30
7月31日 日記

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

女教師 ほのか 【盛岡校】(27歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×