求人情報を見る

女教師 ほのか 【盛岡校】のブログ

12月22日 日記

11いいね
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


こんばんは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
今日も1日お疲れ様です❣️


今まで じゃじゃ麺は見た目ほど
美味しくないな〜と思っていたんですけど


最近やっと じゃじゃ麺の
美味しさに気付くことができました♬


じゃじゃ麺をジャージャー麺を想像して
食べるから美味しく感じなくて


混ぜて食べるうどんというイメージで
チャレンジしていたら
美味しいな〜って(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎


あと酢をいっぱい入れると美味しい🤭💞


筋子もいくらのイメージを捨てたら
食べれるようになったし


来年はホヤを食べれるようになりたいな🌟


ということで
今年も終わりが近付いてきました❕


年内の出勤は22.23.25〜28になります🐰
宜しくお願いします👼🏻💖


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
12月25日(Mon) 19:00
12月25日 日記

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

女教師 ほのか 【盛岡校】(27歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×