求人情報を見る

ひなのブログ

おはよっ!

1いいね

おきたっ!


天気いいね〜

このあったかい日差しで起きるの気持ちいい🥴



昨日のお礼を書いてみる❗️


モナコのおにい!


よっ!久しぶり!


相変わらずの変態っぷり😗

でも嫌いじゃないよ?笑



差し入れは何故かマック🍔笑


美味しかったね😆


また呼んでな(^^)



エリーゼのにいさん😦


エリーゼめっちゃ好き〜!



泡風呂ってえっちぃよね🩷



中でドクドク😮‍💨


髭似合ってるからそのままでいいと思うよん❣️


また呼んで欲しいな〜🙇




フリーのにいさん!


狙い撃ちフリー見事成功❣️


入った瞬間喜んでたのなんか嬉しい笑



優しくて男らしくてすきっ😆



延長までしちゃってさ🩷



めっちゃいいやつー!笑



また呼んで欲しいなん(^^)



今日も出勤しまーす!



連休あけだけど…


みんな今週も頑張ってこー!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月14日(Wed) 14:30
出勤するよんっ (^^)

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

ひな(20歳)
T:161
B:87(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×