求人情報を見る

ほのかのブログ

【お礼】2日ティファナのお兄様

0いいね


6/2  21:00

♡ ティファナインのお兄様 ♡



昨日はお誘いしてくれて

ありがとうございました💓‪


私に気を使ってお仕事って言ってるけど

もしかしてタイプじゃなかったかな…😢

と心配になりましたが

いっぱいかわいいって言ってくれて

嬉しかったし、安心しました🥺💕


プレイ中も

えろい、興奮するって言ってもらえて

お互いの名前の呼び方も相まって

すごくドキドキしました😳💞


自分で呼び方きいておいて

急に恥ずかしくなっちゃいました…🙈💕


短い時間になってしまいましたが

お話もいろいろとできて

楽しかったです☺️🎶


細かい気遣いもキュンでした💘🫰🏻

お兄様のこと

ちゅきちゅきラブリーちゃんっ❣️❣️🤭


またお時間のある時に

次はたっぷりイチャイチャしたいです🥰💓‪



ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 16:08
このあと、、

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×