求人情報を見る

ほのかのブログ

【お礼】二番館のお兄様

0いいね


本日 13:30
♡ 二番館のお兄様へ ♡


今日もお誘いしてくれて
ありがとうございました💓‪


ピンポン押してからドア開くのはやいっ
と思ったら
貴重な瞬間に立ち会えました😲✨

今までただ撤去してないだけだと
思っていたものが
まだ現役だったとは…❗


プレイになるとお話してた時の雰囲気とは
ガラッと変わって
すごくえっちになるお兄様っ❣️

下から見つめられるの
すごく恥ずかしいです…🙈︎💕


私も支離滅裂なお話を聞ける関係に
なりたいな︎💕😴
こわいところは見たくないけど❕🤣


お身体にとても気をつけてくださいね💦


差し入れもありがとうございました🙏🏻




お仕事忙しくなるかと思いますが
また会いたいので会いに来てください🥺💓‪
待ってます❣️


ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 22:28
【お礼】赤いくつのお兄様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×