求人情報を見る

ほのかのブログ

出勤しました♪

0いいね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんにちは…🔅
ほのかです💦


もぅ、息苦しいほどの暑さですね…💦

ここまでくると
うちわもハンディファンも意味ないですね😓
熱風が吹き付けて逆効果な気がします💦


そんな本日も
私は元気に出勤しております❣️

食欲も旺盛で夏バテとは❓って感じです🤣
お兄様に甘やかされて
太りすぎてきたので
少しは食欲減りたいな…😅

でも、"太った❓"じゃなくて
"なんかおっぱい大きくなった❓"と
聞いてくれる優しいお兄様が多いので
つい甘えちゃいます…🤭


どんな私でも好きでいてくれるお兄様と
出会えたら嬉しいな︎💕


ほのか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 17:38
このあとも…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×