求人情報を見る

ほのかのブログ

【お礼】25日ティファナインのお兄様

0いいね


7/25 14:00
♡ ティファナインのお兄様 ♡


昨日はお誘いしてくれて
ありがとうございました💓‪


私がせめている間の質問攻め攻撃…💦
肯定も否定もできなくて
なんかいろいろバレてしまったぁ…🤦🏻‍♀️


目の前でプロフィール見るの恥ずかしいし🙈︎💕
あの一文でウキウキされるのも
恥ずかしかったんですからね🫣


お兄様といろんなこと楽しめるのは
楽しみですが、
どうなっちゃうか怖いので
ほどほどにお願いしますよっ🤭︎💕


例のデート、実現できるように
お仕事頑張ってくださいね❣️
別にノリ気なわけじゃ
ないんですからねっ…❕🤭💞

またお会いできるの楽しみにしています😊


ほのか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 22:28
【お礼】25日ルージュのお兄様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×