求人情報を見る

ほのかのブログ

ラスト

0いいね




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは〜🌛*゜
ほのかです!🧸


今日は今月ラスト出勤でした〜🙌🏻✨
とても楽しい締めくくりの日でした🥰


今月はここ数ヶ月で1番
本指名のお兄様も
はじめましてのお兄様も多くて
嬉しかったです❣️

会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました😌💓‪


毎月欠かさず会いに来てくれるお兄様も
もちろんですが、
今月はお久しぶりにお会いできたお兄様が
多くてそれも嬉しかったです☺️❣️❣️



たくさんのお兄様が
会いに来てくれたおかげで
たくさんお礼日記を書くことができたので、
今月の写メ日記の投稿数が
100本いきそうですっ📖✨




ここまでやったら100本いきたい❗ので、
明日明後日で頑張りますっ🔥


お時間あるときにでも読んで頂ければと
思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


食べたものの報告でもしようかな🤣

日記に書いて欲しいネタなどあったら
オキニトークで教えてください❣️


では、ちょっと早いですが
今月もありがとうございました💓‪

8月もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


ほのか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 18:58
めしテロ…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×