求人情報を見る

ほのかのブログ

しあわせな時間

0いいね


こんばんは〜🌛*゜
ほのかです!🧸


ちょっと昼寝するつもりが
もうこんな時間に、、💦


この間日記に載せた
ドレスドオムライスを食べたお店に
今日はドレスドじゃないオムライスを
食べに行ってきました🐥⸒⸒


トロットロで安定のおいしさでした☺️

デミグラスソースがすんごく
おいしいんですよ✨
きっと、深みのある味わいって
このことを言うんだなって味わいです‼️


ソースがデミグラスとトマトが選べて、
私は絶対デミグラス一択だったんですが
隣の人がトマトを選んでいて
横目でチラチラ見ちゃいました🫣

おいしそうだったな…


でも次はハンバーグかステーキも
食べたいんだよなぁ…と
そんな葛藤で頭を悩ませた休日でした😶💭





明日は
13時~22時の出勤です❣️

🤫食欲旺盛な人って
性欲も強いらしいですよ…(小声)


それではまたあした(o・・o)/~


ほのか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 13:28
今日は、、

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×