求人情報を見る

ほのかのブログ

27日16:30

0いいね


♡ Baliのお兄様へ ♡


おとといはお誘いしてくれて
ありがとうございました💓‪


はじめてのご要望のプレイ❣️
逆〇〇…🙈
お兄様の装備にもびっくり😳
ぱんぱん過ぎて心配になりましたよ…🥺

うまくできるか、満足してもらえるか
不安でしたが
無事に気持ちよくなってもらえて
よかったです😌💗


一段落ついてからのご挨拶、、🌷
なんだか照れましたね🤭💞


お話していたらお兄様ともっと
いろんなプレイしてみたくなりました🫣💕


お時間ができたときは
またこっそり会いに来てくださいね🫶🏻💗
楽しみにしています❣️


ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 16:48
27日19:30

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×