求人情報を見る

ほのかのブログ

お知らせです(泣)

0いいね



こんばんは〜🌛*゜
ほのかです!🧸


まず、
本日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました❣️

改めてお礼日記投稿します💌💘






本日22時まで出勤予定でしたが、
早退してきました🙇🏻‍♀️💦


お誘い考えてくださっていたお兄様
本当にすみません🙇🏻‍♀️


えっと、、
恥ずかしくて情けないお話ですが😭

最後のお兄様に会いに行く道中で
それはもう大胆にすっ転びまして😭😭😭

左足の膝から下が閲覧注意状態です😇


プレイにも支障があるので、
明日も一旦シフトを下げてもらいました🙇🏻‍♀️



来週は女の子ウィークもあり、
次回出勤は一旦未定となります…💭

傷がめちゃくちゃ早く治れば
月曜日は出勤できるかもしれません🤔


雨が降ったあとだったので
服もビショビショだし血で汚れるしで
珍しく落ち込んでいるので、
今日はハイカロリーなものでも食べて
早く寝ます…😴


お兄様も歩く時はよそ見をしないよう
お気をつけください🥺


ほのか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 20:08
8/31 16:30

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×